3年2組クラス会♪

去る4月9日(土)に難波のニューミュンヘン南大使館にて
3年2組のクラス会を行いましたので御報告します。

去年の22期生同窓会では2組メンバーの約半数の参加でしたが
今回も半数に近い人数の参加で大変盛り上がりました。

写真も何枚か撮ったのですが
「ドアップの写真が載るのやだ!!〜」という声に配慮して
今回は1次会での全員の集合写真を1枚upしました。

なお、今回1次会に間に合わず2次会のみ参加した方がいるのですが
その人だけドアップで載せるのもどうかと思い
遊び心で1次会の集合写真にそれとなく追加しちゃいました!!\(^o^)/

興味ががありましたらどの人か当ててみて下さいね… (^O^)♪

投稿 3年2組 杉野泰弘

3年2組クラス会集合

This entry was posted in お知らせ and tagged , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 3年2組クラス会♪

  1. ラグビー部No2 says:

    私は引っ越しで行けなくて(ノ_<。)うっうっうっ
    楽しそうでなによりです(o≧▽゚)oニパッ
    また企画があったら誘ってくだされ~~(≧∇≦)ノ

    ITOちゃんが・・・違和感マルコメです。
    ウギャーー ((((/*0*;)/

  2. 元2組 says:

    大丈夫大丈夫。
    誰も君の事は忘れてないから。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>