Daily Archives: 2012年11月3日

3-6同窓会&中垣先生を囲む会

9月8日(土) 1次会は、17時からホテルグランヴィア大阪19階の「パブレストラン ab」にて3-6の同窓会、2次会は、20時から同じフロアの「BAR SANDBANK」にて、中垣先生を囲む会(1-2、2-5だった人にも参加してもらった会)です。   3次会は ミナミとキタチームに分かれて行きました。 先生はミナミチームに参加し、終電間際までいらっしゃったとのことです。 1次会のクラス会は、卒業以来のクラス会だったにもかかわらず、参加者(生徒)18人と、少しさびしい人数でした。 けれど、かえってゆっくりと話が出来て、2年前の学年同窓会のときとはまた違った時間の過ごし方が出来、またぐっと距離が縮まった感じでした。   2次会には1-2、2-5から合わせて10人が出席してくれました。 一気に賑わぎ、声がカラカラになるほどで、盛り上がりました。 それぞれのクラス同士、面識のなかった人との交流もあって(?)それも良かったなぁと。   これからも、たまに集まって楽しめる会を続けていければいいな♪と思った日でした。 投稿:加多木さん 「3-6の同窓会」 「中垣先生を囲む会」

Posted in お知らせ | Tagged , | 1 Comment