阪南22期 忘年会 @風作

28日の風作忘年会に来られたみなさんお疲れさんでした。
久しぶりに同級生に会って話をするとやっぱり楽しいですね★

遅くなりましたが、集合写真アップ致します。

それではみなさん良いお年を!

@風作

This entry was posted in お知らせ and tagged , , . Bookmark the permalink.

One Response to 阪南22期 忘年会 @風作

  1. ラグビー部No2 says:

    お疲れ様です(o゚▽゚)oニパッ
    楽しい時間ありがとうございました~~(*゚ー゚)ゞ⌒☆

    今年も・・・途中から記憶がうつろで( ̄_ ̄|||)どよ~ん
    気が付いたら、単身宿舎で寝てましたぇ━(*´・д・)━!!!

    ご無礼な事があったかもしれませんが・・・ご容赦を
    ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

    では、よい年を迎えてください(@^^)/~~~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>